アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【白き獣人と闇の組織】

f:id:islaisla:20190606144617p:image

 

 

牧場型緊急ミッション、白き獣人と闇の組織が開催されました。


f:id:islaisla:20190606144631p:image


f:id:islaisla:20190606144623p:image

 

 

ドロップはボウライダーの純白の獣人フラフィー。

 

今回はとても運が良く、メインもサブも10人かからず下限に。

スキルはいずれ虹聖霊で。

 

 

うっかりミッションを撮るのを忘れてしまいました。

 

内容としては闇ギルドが貴重な白毛の獣人売買で儲けようと襲われてるフラフィーを助けるという話。

 

新たに組織のファイブが出てきました。

常時隠密、遠距離高速攻撃と厄介な相手。

 

案の定逃してしまいましたが、どうせまた出てくるでしょう。

 

そして最後は先頭に慣れてないフラフィーのための演習。

数の暴力がすごかった。

 

 

闇ギルドとの決着はいつつくんでしょうね。