アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【白き姫と魔獄の剣(前半)】

f:id:islaisla:20190726203233p:image

 

f:id:islaisla:20190727200559p:image

 

試練型緊急ミッション、白き姫と魔獄の剣の前半が開催されました。

 

報酬はイビルプリンセスの狼剣の魔姫ピリカ。

 

他がブラックだったりサファイアだったりで入手難易度が高いクラスなので、ピリカが初のイビルプリンセスになる王子も多いんじゃないでしょうか。

 

かく言う私も初イビルプリンセスです。

 



f:id:islaisla:20190726203227p:image

 

ストーリーは獣たちが暴走しており、その原因を自身の持つ魔剣のせいだと思っているピリカと出会うところから始まります。

 

原因は別のところにあり、魔剣が原因に向かって導いていた結果、暴走した獣たちに出会うためそう思ってしまっていたというお話。

 

 

後半では順当に原因を解決して、ピリカが仲間になるいつものストーリーでしょう。