アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:8月召喚結果

f:id:islaisla:20190801111746p:image

 

 

8月です。

月日が経つのは早いものですね。

 


f:id:islaisla:20190801111824p:image


f:id:islaisla:20190801111818p:image


f:id:islaisla:20190801111752p:image


f:id:islaisla:20190801111801p:image


f:id:islaisla:20190801111810p:image

 

 

ノーコメントな結果に。

そろそろ久しぶりにレジェチケ黒が欲しいところです。

 

メンテ明けから恋姫コラボが始まるので召喚待機。

引けますように。

 

 

※8月1日追加

 

f:id:islaisla:20190806233905j:image

 

2度目の恋姫無双コラボ、始まりました。

長い前置きは無しにしてサクッと結果へ。

 


f:id:islaisla:20190806233856j:image


f:id:islaisla:20190806233910j:image

 

いきなりイングリッドが来た時は、すり抜けと思いショックを受けましたがそもそも演出で白が三つ昇格し黒3が確定していました。

 

そこから呂布曹操がトントン拍子に揃い一安心。

馬超も欲しいので追いかけたところ、いきなり曹操お代わりでびっくり。

 


f:id:islaisla:20190806233900j:image


f:id:islaisla:20190806233850p:image

 

そこからの追い20連で馬超も無事にお迎えできました。

黒天井が近くなってしまいましたが、コラボの後にどうせ浴衣召喚が来るでしょうし、そこで天井ブッパしたいと思います。