アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【白き姫と魔獣の剣(後半)】

f:id:islaisla:20190801160446p:image


f:id:islaisla:20190801160501p:image

 

 

試練型緊急ミッション、白き姫と魔獣の剣の後半が開催されました。

 

ピリカは編成獣人バフに、スキルで自動発動と攻撃バフと獣人編成に入れるとかなり良さそうです。

加えてスキル発動時に敵の動きを短時間停止させる効果も持っているので、案外汎用性は高いかもしれません。

 


f:id:islaisla:20190801160454p:image

 

ミッションの内容はこちら。

 

なんていうか、全部鬼刃衆に持っていかれた感じですね。

今回の黒幕は異界召喚師でした。

最近、魔王軍が絡んでくる、特に異界召喚師は出ずっぱりですね。

 

さて、最初に書いた通り鬼刃衆の久々の登場です。

今回はグラシャラボラスの残片を飲み込みやがりました。

効果は隠密付与。

 

隠密付与した攻撃力5000のハンマー持ちとかいう恐ろしい敵になってしまいましたね。

生半可なユニットでは簡単に殴り倒されてしまうため、トークンでブロックし攻撃できるようにした瞬間に火力を集中して倒しました。

 

 

緊急ミッションはもう魔王軍が関わらないことが無いですね。