アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【密林のハロウィンパーティー】

f:id:islaisla:20191026052030p:image

 

 

牧場型緊急ミッション、密林のハロウィンパーティーが開催されました。

 

季節ものの牧場ということで、今回の報酬ユニットは銀から昇格した、仮装の弓騎兵ルナールです。

 


f:id:islaisla:20191026052036p:image

 

内容は部族の祭事と王国のハロウィンパーティーの時期が被ってしまったため、どちらにも参加したいルナールというところからスタート。

 

なんやかんやあって、ルナールが悪巧みをするカボチャに操られ、そのまま人質という形で魔界の門の場所を知られてしまいます。

 

結局、大事には至らなかったものの、目論見がなんであったのかは分からずじまいでした。

 

 

最後はいつもの模擬戦ですね。

 

 

 

今回の報酬であるルナールは、アビリティに確率即死を持ち、スキルで鈍足化というちょっと面白そうな性能。

攻撃性能はイマイチですが、補助役として使うのはアリかもしれません。