アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【終末の戦士(後半)】

f:id:islaisla:20191122020126p:image


f:id:islaisla:20191122020118p:image

 

 

試練型緊急ミッション、終末の戦士の後半が開催されました。

 


f:id:islaisla:20191122020112p:image

 

早速内容を見ていこうと思います。

 

まずは新規ユニットであるヘイオスの顔見せミッション。

ヘイオスはなんとデシウスと同郷の友人だったという設定が判明。

ヘイオスは故郷の復興に尽力し、デシウスは仇を取るため袂を分かちましたが、今回デシウスが魔王が物質界を魔界化しようとしていることを教え、友人であるヘイオスを助けようとしていました。

 

卑怯ではあるが情に厚く、義理堅いデシウスはやはり人気ですね。

 

 

そして引き続き破滅の力の回収。

 

全てを回収して、物質界の戦力を結集して破滅の力を奪われないよう守る事に。

そのための演習二連発でした。

 

どちらもネームドユニットが点火状態で目白押しの凄まじいミッションで、難易度も高めでしたね。

 

 

物質界の結束が高まり、最終決戦へ向けての準備が着々と進んでおります。

 

次回の緊急ミッションは、英雄王を継ぐ者というタイトルで、新称号の獲得が予告されていますので、楽しみですね。