アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:12月召喚結果

f:id:islaisla:20191201040838p:image

 

今月もレジェチケのお時間がやってまいりました。

500チケと1000チケも交換したので、まとめて結果を。

 

f:id:islaisla:20191201040948p:image

 

ログインチケットはシャーリー。

スキルで麻痺付与だったりと優秀なメイドです。

 

f:id:islaisla:20191201041044p:image

 

500チケはサーリア。

スキル中の回復量はブラックをも凌ぐ、実質黒とも言われる白の代表格です。

 

f:id:islaisla:20191201041300p:image

 

1000チケでまさかのレオーネ。

これには驚きです。何と言っても3日前に追加されたてホヤホヤですからね。

 

 

今月はブラックが2体追加なので、起きた後にルフレ狙いで召喚していきたいと思います。

 

 

 

※12月2日追加

f:id:islaisla:20191203034317p:image

 

また召喚前に撮るのを忘れました。

大した事ではないのでいいですけど。

というわけで、ルフレ狙いで召喚しました。

 

f:id:islaisla:20191203034434j:image


f:id:islaisla:20191203034427j:image


f:id:islaisla:20191203034430j:image

 

天井前に無事にルフレお迎えです。

スクショに音量調整が入り込むのは写真をアップするまで気付きませんでした。

 

 

f:id:islaisla:20191203034723p:image

 

さて、予想より早くルフレをお迎えできたのでアレイダ狙いで帝国も追い召喚しました。


f:id:islaisla:20191203034730j:image


f:id:islaisla:20191203034718j:image


f:id:islaisla:20191203034727j:image

 

 

アレイダは出ませんでしたが、未所持だったジークリンデをお迎えできたので嬉しい限りです。

 

 

※12月12日追加

f:id:islaisla:20191212153750p:image

 

今年のクリスマスはソラノとデューオ。

早速狙っていきたいと思います。


f:id:islaisla:20191212153731p:image
f:id:islaisla:20191212153737p:image
f:id:islaisla:20191212153743p:image

 

 

はい、ダメでした。

まさかソラノすら来ないとは。