アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【王国軍の慰安旅行 温泉編(後半)】

f:id:islaisla:20200326185751p:image

 

 

試練型緊急ミッション、王国軍の慰安旅行 温泉編の後半が開催されました。

 

はしゃいでるシュシュがとても可愛いですね。


f:id:islaisla:20200326185757p:image

 

上半分黒くして隠す意味無いだろと突っ込まれていたグレーターデーモンがまさかの新アイコンと新ドットを携えてくるとは思いませんでしたね。

全力で温泉を楽しんでて笑うしかありません。

 

ふざけた格好をしていましたが、遠距離魔法攻撃に近接高攻撃力と強さは相変わらず。

 

『商売のコツは上手くいってる事業を乗っ取ること』

人道的には忌避されるべきことですが、事実です。実際、大企業のほとんどはこれをやってますからね。

 

余談はさておき、最後はいつもの対王国軍。

対王国軍ですが、出てくるのはアイスエレメンタルと鬼刃衆(+大量の忍者)です。

敵軍が中々嫌らしい動きをしてくるので見極めないと星を落としてしまう厄介なミッションでした。

特に鬼刃姫が拠点前の遠距離マスを殴るのは酷かったです。

 

 

今回は魔王軍の残党とかでも無く、ただ物質界で金を稼ごうとした小悪党って感じでした。

こういうミッションも愉快で楽しいですね。