アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【トップを狙うふたつ星(前半)】

f:id:islaisla:20200411101737p:image
f:id:islaisla:20200411101731p:image

 

 

試練型緊急ミッション、トップを狙うふたつ星の前半が開催されました。

 

トップを狙う、体操服、何かを思い出しますね。

 

報酬は白昇格のライチです。

 


f:id:islaisla:20200411101743p:image

 

今回は王国の学園で開催される体育祭でアンリとライチが良きライバルとして競い合う話。

直接殴り合うのではなく、様々な競技での総得点勝負です。

傭兵の陣形演習や、指揮演習、体育祭とは何ぞやと考えてしまいます。

 

今回はミッションタイトルが一で統一されているので、後半どうなっていくのか楽しみですね。