アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:大討伐ミッション【猛き戦象と激戦の熱砂(復刻)】

f:id:islaisla:20200430030116j:image

 

 

大討伐ミッション、猛き戦象と激戦の熱砂が復刻開催されました。

 

復刻なので難易度は低め、なんてことはありません。

大討伐のタイトルにもなっている敵ユニット、戦象は遠距離マルチ3体、ブロック時は一撃が重いボスユニットです。

こいつが複数、というか大量に現れ味方を蹂躙します。

 

他には、麻痺させてくるサソリやHPが減ると攻撃力が上がるマミーなどが大量に押し寄せます。

 

また、マップギミックで配置マスが消えたり増えたりと放置も難しく、厄介なミッションですね。

 


f:id:islaisla:20200430030121p:image


f:id:islaisla:20200430030112p:image

 

今回はサブの501体討伐は諦めです。

 

EXの追加敵であるスカラベは非常に固く、且つボスの追加だけではなく一部敵がスカラベに置き換わっていたため雑魚の質も大幅に上昇していました。

 

メインでも油断してかかってたら危なかったですね。