アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:大討伐ミッション【魔界大戦・序章(復刻)】

f:id:islaisla:20200530112502j:image

 

 

大討伐ミッション、魔界大戦・序章が復刻開催されました。

 

今回もEXを追加しての復刻です。

 


f:id:islaisla:20200530112506p:image
f:id:islaisla:20200530112457p:image

 

結果はこんな感じ。

手をつけるのが遅すぎてサブは途中で面倒になってしまい、半端に投げ出しました。

 

今回のEXボスは超大型シャドーで、ブロックしなければただの硬い敵ですが、ブロックすると対象周囲に高威力の魔法攻撃を行います。

 

うっかり変なところでブロックしてしまうと一気に壊滅します。

 

割合ダメージスキルやデモサモ等のDoTを駆使して削るのが得策でした。

もしくは隔離して介護しながら倒せば良かったのでしょうけど、遠距離が被害を受けずに隔離できるのが左上の敵出現位置の近くしか無いため、処理が遅いと後半で出現するデーモンに集中攻撃を受けるため、難しいですね。