アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【ジューンブライドミッドナイト(後半)】

f:id:islaisla:20200618132532p:imagef:id:islaisla:20200618132520p:image

 

 

収集型緊急ミッション、ジューンブライドミッドナイトの後半が開催されました。

 

普段は1300もしくは1400でしたが今回はスタ割りだけで1500に到達しました。

やはりカリスマを無駄にせず前半からスタ割りすれば難なく到達できる数字ですね。

運営による絶妙な調整。

 


f:id:islaisla:20200618132526p:image

 

ミッション内容を見ていきましょう。

 

まず、まさかの迅天君がブラッドストーンの力で霧化。

超高速移動、ブロ解除麻痺攻撃持ちの敵が隠密化は狂気の沙汰ですね。迅天君は自身が疾く強くなることに貪欲で嫌いになれません。

 

そして、無事に花嫁達を助け、遂に黒幕のお出ましです。今回は直接戦う事はなく、代わりにブラッドストーンの力で強化された公爵がお相手でした。

高攻撃力、一撃麻痺(ブロ解除)、隠密ってもう酷過ぎますね。

イベユニで対処するなら、リアナで介護、ロアナで受け(ヒーラー複数必須)、獅子王子のスキルで対処、ミルノのスキル中に処理等々。

結局、今回も公爵は仕留められず。しぶと過ぎる。

 

最後は式典の式次第を盛大に間違えて読み上げたことによる演習の開始。

王国軍は花嫁衣装だろうとなんだろうと戦闘大好き過ぎて、いい加減にしろと思いますね。