アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:大討伐ミッション【Dark Guild: the REBOOT】

 

復刻大討伐ミッション、Dark Guild: the REBOOTが開催されました。

 

終了するの忘れててスクショ撮ってなかったので、画像は無しになります。

 

 

メインは501討伐達成し合計10000討伐までやりました。

 

サブは500討伐で、合計1983で終わったかと思います。

見張りの関係で放置がしづらく面倒だったので手を抜きました。

 

 

今回も復刻ということで神級EXがあり、追加モンスターはなんかデカイ化け物。

最初は檻に入っていて何もしてきませんが、時間減少や攻撃で檻が壊れると拠点に向かってきます。

高耐久、高攻撃力(見張り発見で2倍)、最終ダメージ2倍と超強敵でした。