アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【異界百妖夜行(後半)】

試練型緊急ミッション、異界百妖夜行の後半が開催されました。

 

 

はい、画像を残し忘れました。

 

なので内容だけサクッと。

 

 

九尾が何か企んでるのかと思いきや、特にそんなことはなく召喚されて望みに応えてあげてるだけでした。

途中で城プロの世界から今川義元が登場。

城プロ側には以前アイギス側のユニットが行った時に驚異の一言に尽きる強さを発揮して阿鼻叫喚だったのを覚えています。

それに比べて、なんかいまいちな強さでした。

 

今回の件を唆した黒幕は大嶽丸。

ついに全ての刀が揃ってしまったので、近々決戦ですかね。魔神級が来るかもしれませんね。