アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【集うは神の聖域(後半)】

試練型緊急ミッション、集うは神の聖域の後半が開催されました。

 

メンテなのをうっかり忘れてまた画像を残し忘れました。

反省です。

 

☆27は当然取りましたのであしからず。

 

 

内容は前半の続き。

 

ついに黒幕、の手先のゴルゴーンとの対決。

トラムも契約により縛られ、本気での闘い。

 

ゴルゴーンを倒したと思ったのも束の間。神は不死であり、更には複数のゴルゴーンが。

 

元ネタである、三姉妹をきちんと活かしてきましたね。

 

 

さて、ここで黒幕の存在とドラムを縛る存在がハッキリしました。

 

7周年記念緊急ミッションにてトラムが仲間になる予定なので、ゴルゴーンは倒せるんでしょうね。