アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【魅惑のチョコレートトラップ(後半)】

f:id:islaisla:20210225142324p:image


f:id:islaisla:20210225142330p:image

 

 

試練型緊急ミッション、魅惑のチョコレートトラップの後半が開催されました。

 


f:id:islaisla:20210225142336p:image

 

初っ端から冒険者や一兵卒のモテないエピソードからスタート。

ただし、モテないと思っているのは本人達だけのようでホッコリしましたね。

 

さて、女王蟻の策略を潰すためにセレモニー用の超巨大デーモンチョコを利用することに。

マップの真ん中に超巨大オブジェクトがある衝撃はすさまじかったです。

 

無事にキホルを助け出し、エレットとお友達になったようですね。

 

最後はオーガスタとキホルの料理対決で締め。

 

 

女王蟻が料理を利用して女性をも操る手段を手に入れたと思いきや、即解決だったのでその心配は無くなったのかな。