アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:大討伐ミッション【Nightmare of The Vampire(復刻)】

f:id:islaisla:20210426213921j:image

 

 

大討伐ミッション、Nightmare of The Vampireが復刻開催されました。

 

復刻なので神級EXが追加されています。

 

今回追加されたボスは巨大チェーンソーを持ったアンデッドでした。

高攻撃力で10連撃、更には麻痺付与と抱えるのが非常に難しい強敵。

 

元々麻痺付与のアンデッド系モンスターが大量に登場し、拠点も3箇所という高難易度だったのにそんな強敵が戦場を闊歩するため、超高難易度になっていましたね。

 

 

ちなみに結果画面が無いのは、開催してるのを忘れていて、ほぼ全く手を付けていなくて、そのまま終了したからですね。

 

次回は真面目にやります。