アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【惑いの妖怪娘、夜を行く】

f:id:islaisla:20210427040046p:image
f:id:islaisla:20210427040053p:image

 

 

牧場型緊急ミッション、惑いの妖怪娘、夜を行くが開催されました。

 

報酬はレアリティプラチナ、クラスかまいたちかまいたち紫苑姉妹。

 


f:id:islaisla:20210427040040p:image

 

ミッションの内容は、自力で恐れを集めることができない妖怪は見捨てられたと思ったヨユキが、かまいたち姉妹と共に恐れを集め、封印された鵺を復活させ、弱い妖怪達のために更なる恐れを集めようとします。

 

しかし、ぬえは暴走をし弱い妖怪達の集落へと駆けて行ってしまいます。

そこで、改めてヨユキに弱い妖怪達は見捨てられたわけではなく、現妖怪総大将ぬらりひょんは人間達を襲わない共存の道を探していることを諭すことに成功しました。

 

そして、王子達の協力のもと、ぬえを撃退することに。

 

ヨユキは色々問題を起こしてくれましたが、今後はもう大丈夫そうですね。

仲間になる緊急ミッションが来るのが楽しみです。