アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

B:時詠の風水士リンネCC

黒チケ配布のタイミングで始めたサブデータなわけですが、エッチなのが見たくt…とても強いキャラということで、リンネを貰っておりました。事実、大変強いです。無課金だと序盤においてはゴブリンの群れすら処理に手間取り、複数のソルジャーないしはワルキ…

A:重装砲兵レギーナCC

帝国ガチャで引いたレギーナをようやくCCしました。重装砲兵は簡単に言えばコスト重め高火力の遠距離攻撃が可能ブロック3で硬いというヘビーアーマーと砲兵のいいとこ取りをしたユニットです。流石に火力面では砲兵より低く、硬さではヘビーアーマーに負ける…

A:DMM五周年ゴールドラッシュと鬼切の使い手ヒバリ覚醒

A

始まりました、DMM五周年記念イベントゴールドラッシュ。メンテ後すぐにやりたかったのですが、冬コミでお祭り気分を味わっていたため、結局プレイは日付変更前でした。さて、話が逸れましたが、今回は真冬なのに、特別限定ユニットは水着のアンナさん。政務…

B:ユニット状況

B

メインデータと同様に、無課金プレイをしているデータの記事はBとつけることにします。ユニットはこんな感じ。兵舎の開放していないと精霊が邪魔ですね。ガチャ欲というのは恐ろしいもので、つい兵舎拡張もしていないのに何度か回してしまいました。とりあえ…

A:ブログ開設時のユニット状況

A

これからブログを書いていくにあたり、微課金のメインデータのことを書く際はAとタイトルの頭につけていきます。現在のRANKとユニットはこんな感じ。育成が半端なユニットだらけですね。なお、ゆとりゲーマーなのでイベ周回時等は加護フル稼働のため、攻略等…

記録開始

今日から定期的にイベント攻略状況、キャラ育成状況、ガチャ結果等を残して行くつもり。