アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

2019-03-28から1日間の記事一覧

AB:大総力戦【神獣エインヘリヤル降臨】

大総力戦、神獣エインヘリヤル降臨が開催されました。 今回は神獣自身は一体しか出てこない代わりに、各種武器を持った英霊が中ボスとして大量に出てきました。 神級ではしれっと大天使長も出てきて驚きました。 マップギミックとして、英霊の石碑が光ってる…

AB:大討伐ミッション【轟きし巨兵の地響き】

大討伐ミッション、轟きし巨兵の地響きが開催されました。 簡単に言ってしまうとゴーレム大討伐です。 ウッド、メイド、斧メイド、ストーン、アイアン、ミスリル、オリハルコンと勢揃いなのに、小ストーンだけ除け者。 他に出現する敵は各種エレメンタルとク…

AB:緊急ミッション【琵琶の仙女と憂愁なる調べ(前半)】

試練型緊急ミッション、琵琶の仙女と憂愁なる調べの前半が開催されました。 報酬はレアリティプラチナの邪仙、王妃人。 ストーリーは、邪仙に何かしらの術で操られた王妃人が姉と慕っていた堕姫を王子軍から取り返しに来るという話。 黒幕は皇天君なのか、そ…