アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

A:1月召喚結果

今月全く召喚してなかったことに気づきました。 ということで、英傑結晶で10連しました。 ユカリは未所持だったので嬉しい。

AB:緊急ミッション【温泉街決戦〜悪魔の卵と命のお湯】

試練型緊急ミッション、温泉街決戦〜悪魔の卵と命のお湯〜が開催されました。 恒例になった温泉イベントです。 今回のミッションの内容を見ていきましょう。 まずは陸海合同演習。 合同演習の疲れを温泉で癒すということで、海から代表してフィーヌが海勢か…

A:帝国槍騎士メーア

レアリティゴールドのワルキューレ、帝国槍騎士メーアを育成しました。 ワルキューレは低コストの1ブロック近接ユニットです。 ステータスのバランスが良く、魔法耐性もあり、低コストのタイマンユニットとして非常に優秀。 騎乗ユニットなので、撤退時のコ…

AB:1月名声召喚

今月も20000召喚です。 今月のちびはちびトトノとちびロヴィニア。 まずはメインの方から。 ロヴィニア、随分と男前になりましたね。 めげずにサブ。 ちびトトノいらっしゃい。 何か不安になる顔してる気がするのは私だけでしょうか。

B:異端審問官ドゥマルデ

レアリティブラックのヒーラー、異端審問官ドゥマルデを育成しました。 ドゥマルデは虹水晶1000個で交換できます。 ヒーラーは中コストの遠距離回復ユニットです。 編成に一人は入れたい必須クラスですね。 覚醒後は味方の状態異常の解除を早めることもでき…

AB:緊急ミッション【年末年始特別!お年玉ラッシュ!】

GR型緊急ミッション、年末年始特別!お年玉ラッシュ!が開催されました。 年末年始恒例のやつですね。 報酬は豪華にハッピーやら10連チケットやらがあります。 ミッションの内容を見ていきましょう。 最初は、デーモン工場の摘発。 何か良からぬものを作って…

B:召喚

石を250個ほど使いました。 特にコメントも無く、記録だけ。