アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AB:緊急ミッション【部費を勝ち取れ 学園大乱闘!】

試練型緊急ミッション、部費を勝ち取れ 学園大乱闘!が開催されました。 前回に引き続き画像の撮り忘れです。 なんという体たらく。 なので今回もサクッと内容だけ。 話はすごくシンプルで、ゴブリン博士を含むゴブリン達が学園に留学してくるところから話は…

AB:3月名声召喚

いつもの20000名声召喚です。 今月のちびユニットはちびリキュノスとちびリオンですね。 まずはメインから。 ちびリオンです、ちびはどちらが出ても嬉しい。 続いてサブの方。 すきやき、食べたいです。

AB:緊急ミッション【帝国大戦 第三陣】

収集型緊急ミッション、帝国大戦 第三陣が開催されました。 編成した帝国ユニット数によりボーナスが入る、闇水晶を集めるという特殊な緊急ミッションです。 特に特徴的なのは広域戦という、特定の遠距離マス以外のユニットは射程が大きく縮小されるところで…

AB:第八回人気闘兵決定戦

第八回人気闘兵決定戦が開催されました。 サクッと結果を見ていきましょう。 シビラが圧倒的人気で一位に輝きました。 ここに来て、アイギスの顔とも言えるまさかのシビラ。 二位以下は順当って感じですね。 そしてこちらが部門賞。 こちらに関してはノーコ…

A:3月召喚結果

今月はノーマルカードなので、500チケから。 はい。 続いて1000チケ。 はい。 特に面白みの無い結果でした。 ※3月2日追加 石が溜まったら召喚をせざるを得ないのが王子の定め。 30連でお目当てのレナータをお迎え。 ついてますね。 ※3月5日追加 帝国召喚来る…