アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AB:6月名声召喚

召喚するのを忘れており、35000溜まってしまいました。 今月のちびはちびエレオノーラとちびハツネ。 では、さっそくメインから。 珍しいのをお迎えしました。 普通の召喚からは出てこないので、ちょっと新鮮。 さて、続いてサブの方も。 ある意味ちびキャラ…

AB:緊急ミッション【白無垢姫とたくさんの小人】

収集型緊急ミッション、白無垢姫とたくさんの小人が開催されました。 ウェディングイベントですね。 今回衣装を貰えたのは、フーロン、ベルニス、ユーティ、そしてイベント報酬であるコマです。 さて、イベントの内容は、恒例となったジューンブライドの準備…

A:帝国騎士団長ディアナ

レアリティブラックのインペリアルナイト、帝国騎士団長ディアナを育成しました。 インペリアルナイトは高コストの2ブロック遠距離近接ユニットです。 コストの割にHPが控えめですが、高い攻撃力と防御力を持ち、非ブロック時は弾かれない物理遠距離攻撃を行…

AB:緊急ミッション【戦神からの招待状】

試練型緊急ミッション、戦神からの招待状が開催されました。 立ち位置としては、8.5周年記念イベントという形になるでしょうか。 報酬ユニットも試練なのにブラックですし、更にミッションクリア報酬も豪華です。 さて、ミッションの内容を見て行きましょう…

A:6月召喚結果

6月になりましたね。 とりあえず500チケ行ってみましょうか。 あ●ずちゃん、もといべルーフェでした。 メンテ後の更新で召喚しようと思ってるのでお楽しみに。 ※6月3日追加 亜神でトラムの妹が実装です。 とりあえず天井まで行きたいと思います。 20連でアラ…