アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【緊急ミッション】花咲く想いのバレンタイン

試練型緊急ミッション、花咲く想いのバレンタインが開催されました。 恒例のバレンタインミッションです。 同時にログインボーナスで秘書官からのチョコなどもプレゼントされています。 さて、ミッションの内容を見ていきましょう。 毎度グルメジャングルに…

B:白の皇帝

レアリティブラックの皇帝、白の皇帝を育成しました。 王子と同じくオンリーワンのユニットです。 ただ、王子の方は称号で様々な神器を装備したり、神獣の装備を纏ったり、子供になったりドルオタになったりしますが。 こちらが覚醒前ステータス。 元々王子…

AB:緊急ミッション【AIGIS idol Project】

試練型緊急ミッション、AIGIS idol Projectが開催されました。 記事書いてる時点で正直何言ってんだ状態です。 10周年記念ミッションの一環になります。 ミッションの内容は、伝説のアイドルことアンナちゃんを見た召喚士のリノが自分もアイドルになれるかと…

A:2月召喚結果

今年ももう一ヶ月が経ちました。早いものですね。 さて、今月はログインチケットがありますので、早速召喚していきます。 久々のブラックでした。 何人目かのエマさんこんにちは。