アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AB:緊急ミッション【華国演義~崑崙へ至る道】

牧場型緊急ミッション、華国演義~崑崙へ至る道が開催されました。 物語は王国軍が華の国に向かうところから始まります。 道中、手負いの邪戦、狛天君と遭遇戦になりますが、手負いの邪仙と今の王国軍では力の差は歴然、敢え無く御用となりました。 そこに狛…

AB:緊急ミッション【たまご祭りと愛らしき獣たち】

大討伐型緊急ミッション、たまご祭りと愛らしき獣たちが開催されました。 討伐数に応じて結晶が貰え、それを使って召喚するという形式です。 討伐数は特にきつくなく、自然回復で120までは余裕で集まります。それ以降は一気にもらえる効率が悪くなるので、や…

AB:緊急ミッション【帝国大戦 第五陣】

収集型緊急ミッション、帝国大戦第五陣が開催されました。 いつも通り闇水晶を集めて交換所で報酬と交換する形式です。 広域戦闘のミッションがほとんどで、射程が激減するため脳死プレイがしずらいですね。 さて、内容を見ていきましょう。 ついに冥界に乗…

A:3月召喚結果

早いもので今年ももう2ヶ月経ってしまいました。 というわけで月が替わったらいつものレジェチケです。 今月は500チケのみ。 激レアさんこんにちは。 排出されなくなった面々もかなり増えてきましたね。