アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:DMM五周年ゴールドラッシュと鬼切の使い手ヒバリ覚醒


始まりました、DMM五周年記念イベントゴールドラッシュ。


メンテ後すぐにやりたかったのですが、冬コミでお祭り気分を味わっていたため、結局プレイは日付変更前でした。


さて、話が逸れましたが、今回は真冬なのに、特別限定ユニットは水着のアンナさん。

政務官アンナを持っていないので、是非ともゲットしたいと思います。

今から寝室が楽しみで仕方がありまs



というわけで、早速初見プレイでいつもの如く拠点前リーゼロッテをしましたところ、鬼のブンブン丸にぼこぼこにされ絶望。

しかし、そこは微課金王子、アーシェラとローザの即死ゲーにより難なくクリアしました。

うっかりリーゼロッテの撤退をし損ねたため☆3を逃し、2度目のプレイをしたところあっさりアンナさんがドロップしたので結果オーライでした。







ここからは育成の話。


初めてゲットした黒ユニであり、手に入れて以降主力で使い続けていたヒバリをようやく覚醒。


f:id:islaisla:20161230111604p:plain


あ〜、大変可愛いですね。


始めたばかりのときのイベントだったため、初期コスト且つスキルLV1での加入でしたが、虹の投入で少し上げました。


黒アーマーをもっていないため、未だにメイン壁です。

殲滅力も相まって本当にお強い。


今後、聖霊を使ってコスト下げしていこうと思います。