アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:曜日ミッションのドロップ率1.5倍(雑記2)とお宝泥棒レダ覚醒

どうも、こんばんは。メンテ明けにうっかりプレミアム召喚してしまったダメ王子ことISです。



気が付いたら色んなアイテムが枯渇してきたので、このタイミングの1.5倍キャンペーンは本当にありがたい…。


ということで、早速空からの贈り物をぶん回しました。


f:id:islaisla:20170105230634p:plain


結構な数集まりましたね。

これだけあれば、6人くらいは0から100まで上げられるでしょうか。


6人分で少ないと感じてしまう欲張りさんなので、1.5倍最終日の寝る前にまた割ってストックを増やそうかとも思っています。





さて、話は変わって前回の日記にも名前が出ていたレダを覚醒しました。


f:id:islaisla:20170105230602p:plain


うさ耳と尻尾が大変にキュートです。



無事に2人目を確保&すっからかんになっていた好感度アイテムを補充できたので覚醒に至ることができました。



ドロップ率5%はそこまで体感できるほどの違いではなくとも、収集系イベントのような回数こなすようなものになればじわじわと効いてくる効果のはず…。



取り敢えずは好感度アイテムと魔水晶の収集のために編成に加えておきたいと思います。