アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:復刻イベント【妖怪大戦】

1.5倍キャンペーンに夢中で後回しになっていた、復刻イベントの妖怪大戦をようやくプレイ。



前回の復刻イベントでも刻水晶をかなり使ってしまったので、少し割って妖怪大決戦を周りました。



約800個の刻水晶を集め、封妖の忍者ナギを3人交換して合成することに。2人目以降は200個交換になるのを忘れて少し集めすぎたので、次回の復刻では少し楽ができると考えますw



f:id:islaisla:20170109235534p:plain




さて、これを8倍煮込み+バケツ8倍煮込みしてCCし、さらに8倍煮込みをした結果がこちら。



f:id:islaisla:20170110000055p:plain



黒ユニットは基礎経験値が高いので聖霊使うと一気に上がりますね。



運良くコストも2下がり、まずまずです。

ただ、下限まで-5必要なことを考えるとイベントユニットはコスト高めで少し辛いところ。


はてさて、刻水晶を集めるついでに集まった刻の聖霊ボンボリをガンガン混ぜようと思います。



f:id:islaisla:20170110000728p:plain  

f:id:islaisla:20170110000754p:plain



合成の順番をしくじってゴールドが余分にかかってることはつっこまないでいただきたい。



f:id:islaisla:20170110001147p:plain



無事スキルレベルMAXにできて安心。

他に覚醒したいユニットが多数いるのでこれ以上の育成は後回しにするつもりです。


妖怪特攻があるので、また妖怪系イベントに困ったらその時にあげようかと思います。






おまけ


f:id:islaisla:20170110001415p:plain



めっちゃ余った。