アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:慈愛の祈りサーリア第二覚醒

f:id:islaisla:20170211020042p:plain




第二覚醒グラフィックが無いのが残念です。


サーリアはオラクルですね。



元々覚醒アビリティで射程が+15されていたわけですが、オラクルの特性で更に+10され285というとんでも射程になりました。



この長射程は他のヒーラーにはない運用を可能にしています。


それこそ、今回のイベントマップのような配置マスが散らばっているような場合に、他のヒーラーでは届かないところまで回復が届きます。


むしろ、それ目的で覚醒させました。



今後とも第一線で活躍してもらいます。