今回はそれぞれのデータに関することでなく、アップデートでの追加要素についての雑記です。
まずはくぐつ使いの第2覚醒について。
先日の記事の使い回しになりますが、第1覚醒直後のウェンディがこんな感じ。
これが第2覚醒すると…
ドールマスターかライドマスターに分岐します。
グラフィックはどちらも素敵で捨てがたいですね。ドット絵もかっこいい。
ステータスに特化したライドマスターとスキル運用に特化したドールマスターといったところでしょうか。
ウェンディはスーパーメカニックで復帰可能なので、どちらにしても後方支援、最前線のどこでも活躍を見込めると思います。
それだけにどちらにするか非常に難しい。
グラフィックもどちらも捨てがたいので、最悪二体育成も考えてしまいます。
取り敢えずはライドマスターにして最前線を任せる運用をしてみたいと思います。
そして、エレメンタラーの闇精霊使いが追加されましたね。
別個の四月召喚結果の記事に追記という形で書きましたが、30連大爆死でした。
一応白が3体でましたが、いずれも育成済みだったので無事に虹に…。
話が逸れました。
何やらぶっ壊れ性能のようですね。
何が何でも手に入れたい性能と見た目なので、更に割って行きたいと思います。