アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:復刻ミッション【堕天使の誕生】

f:id:islaisla:20170611044554p:plain



天使長ミルノが手に入る、復刻ミッション堕天使の誕生が開催中です。



ミルノはクラスこそエンジェルですが、他のエンジェルでとは異なり、1ブロ近接遠距離攻撃という少し特殊なユニットになっています。



エンジェルの中でも非常に耐久に優れるため、避雷針としては超一級品。


無課金の強い味方です。




はてさて、メインデータでは以前のイベントでドロップがあった際に多少回収していたので、半端なスペックで手元にいました。

(スクショ撮り忘れ)



f:id:islaisla:20170611045539p:plain



なので、取り敢えずは下限スキルマを作りました。



f:id:islaisla:20170611045610p:plain




そのあと、何故かもう一体下限スキルマを作りました。






さて、ミルノはユニットが揃っていないサブデータにこそ欲しいキャラということで、ひたすらボアを倒し続けました。


スタ6マップを回るのは効率的にも時間的にもしんどかったです。



f:id:islaisla:20170611045745p:plain



その甲斐あって、無事に下限を手に入れることができました。

スキルに関しては、主に避雷針運用+αになると思うので、とりあえずは妥協です。



ちなみに副産物として



f:id:islaisla:20170611045933p:plain



下限スキルマ手前のシャルロットができました。