アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:復刻ミッション【暗黒騎士団と英霊の守り手】

f:id:islaisla:20170618183907p:plain

 

 

 

レアリティブラックのワルキューレ、英霊の守り手レシアが手に入る復刻ミッションです。

 

 

交換レートは1体目250、2体目以降150という高レートでしたね。

 

2体目以降は1人手に入れるのに1.5倍曜日で約4個程度割る必要がありました。

 

 

さて、メインデータは今回も無事に全☆3だったので割愛します。

 

 



なんと、今回はサブも初めて全てのミッションで☆3を取ることが出来ました。

 

 

f:id:islaisla:20170619211936p:plain

 

古いイベントということもあって、今と比べると難易度が控えめでしたね。

 

 

そのおかげで刻水晶集めは楽ができました。

 

今までの復刻は極級回しで刻水晶を稼いでいたので、効率が段違いです。

 

 

 

さて、サブのレシアですが少し妥協をしました。

 


f:id:islaisla:20170619212012p:plain


 

15→14で8体、14→13で6体を費やすという酷いハマりのせいで神聖結晶を激しく消費したので、これ以上は無理でした。

 

本当は下限作りたかったんですが…。

 

無課金である以上、結晶の入手手段が限られてるので引き上げました。

 

 

 

 

メインデータでは、前記事の通り下限を作りました。

 

 

f:id:islaisla:20170619212045p:plain

 

 


f:id:islaisla:20170619212122p:plain

 

 

 

2体作りました。

 

ガチャ黒のクリッサには敵わないものの十分すぎる性能をしているので、それぞれ第二覚醒をさせるために頑張った次第です。

 

 

おかげさまで1.5倍期間から通して結晶がガッツリ消化されてしまって財布に痛手です。