アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【スカイレーサー】

f:id:islaisla:20170716032300p:plain




現在、試練型緊急ミッションスカイレーサーが開催中です。



前記事にも書きましたが、今回の前半神級は難易度が高かったですね。



後半神級は上手く避雷針を置いたり範囲火力を使ったり差し込んだりで、やりがいがありました。



メインのクリア状況はトップ画像の通り、無事に☆27完遂です。


後半神級でも水上忍者に初見殺しされそうになったりしてましたが…w



今回はギャグ調のシナリオで全体的に面白かったです。


アンナのレーサードット絵や、フィリスとポーラの限定のお披露目もありましたしね。




さて、サブのクリア状況も。



f:id:islaisla:20170716032740p:plain



なんと、今回遂に試練型☆27を達成することができました!



強くなったもんだ…。


全体を通して受けるのが難しい敵が出て来なかったので行けた感じですね。


前半神級のグレーターデーモンも、この前のイベントのエレーヌで対処出来たのが大きかったです。






さてさて、今回の報酬のティアルですが、スキル説明文を見る限り、ブロック数については言及がありません。


空を飛び、って書いてあるから0ブロックになるのかな…?


覚醒アビリティでコスト減の代わりに防御が下がるので、最前線に置くよりも一歩後ろに置いて、ブロッカーの後逸の処理と点火での支援が主になりそうですね。


長射程がどのくらいなのかも気になるところです。