アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:雑記14(魔界に降りし天兵クリア)

f:id:islaisla:20170721151424p:plain



トーリーミッションに追加された2つの難関ステージの先のミッションになります。



前2つに比べて簡単とのことですが、前2つの難易度がぶっ飛んでいるだけで、魔界に降りし天兵も十分過ぎるほど難易度が高いです。



クリア時の編成はこちら。



f:id:islaisla:20170721152607p:plain



なんかバタバタ試行錯誤してたらクリアできちゃったって感じでした。


MVPは間違いなくシルセスですね。


押し寄せてくる天使達を焼き尽くし、動かない天使像も焼いてくれました。



このマップはそれなりの質の敵が大量に押し寄せてくるところと、アベンジャー特性のマルチターゲット魔法攻撃のケラウノスもどきが難易度を上げています。



ケラウノスもどきの対策をせずに侵攻させてしまうと、押しつぶされるので、如何にして先に処理をするかって感じでしょうか。



試行錯誤して、なるようになるさで突破できたので、確かに難易度は前の2つに比べれば低かったということかなと思います。