アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:大討伐ミッション【群青の珊瑚礁】

f:id:islaisla:20170824114547p:plain



大討伐ミッション、群青の珊瑚礁が終わりました。お疲れさまです。



いつもいつもギリギリに10000達成しようとしてたのが仇になりました。


前回のメンテから昨日の夜までほぼ出掛けっぱなしだったため、後回し後回しで時間切れです。



f:id:islaisla:20170824114921p:plain



サブは5000というもっと残念な結果に。




ランクアップの回復が上限突破をするようになったので、次回からはケチケチせずにやることにします。





ここから今回の雑感を。



今回は水中から大量の魚人が来ます。

拠点付近は地上になっているので、水中で仕留められないとそのまま抜けられる、という仕様で初見時は何匹か逃しました。



基本的には右上から槍魚人が来る以外はひたすら水中から魚人が来るだけという、シンプルなものでした。


中央にデモンサモナーを置くと右上通路、右水路、中央水路に届くので基本みたいなところがありましたね。



後半になると、中型魚人が大量に。

メイジを置かないと処理が間に合いません。


この辺りは範囲火力勝負でした。



終盤、大型魚人とハクノカミもどきが襲って来ます。



基本的にはここも範囲火力勝負でしたが、ハクノカミもどきのせいで壊滅します。



マルチロック高火力魔法攻撃という、受ける場所を考えてヒーラー配置しないと、近距離遠距離全てがキャーです。





と、ここまでいろいろ書きましたが、メインは中央マスにラピスリンネミヤビを置けばほぼ終わったので特に苦戦もせず。


ハクノカミもどきはソシエでぶち抜きました。



サブはハクノカミもどきの処理ができず492止まりだったのは悔しいですね。