アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

B:刻詠の風水士リンネ 第二覚醒【八門風水導士】

f:id:islaisla:20170925025159p:image

 

レアリティブラックの風水使い、刻詠の風水士リンネを第二覚醒しました。

 

聖霊のストックが少ないサブデータで2人目の育成は辛いため、悩んだ結果、八門風水導士の方に。

 

風水使いの第二覚醒については、過去のリンネ第二覚醒記事にて。

 

 

八門風水導士の強みはスキル中の隠密にありますから、永続スキル持ちのリンネとは飛び切り高相性です。

 

近接受けユニットより前線の他の遠距離を置けないようなところに配置可能なのは、他の遠距離を配置できる余裕ができるということになりますね。

 

 

ステータスアップもあり、ヒーラーとしてより強力になったリンネ。

編成からはもう外せませんね。