アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【大怪盗とピラミッドの秘宝(前半)】

f:id:islaisla:20171009161704p:image

 

 

 収集型緊急ミッション、大怪盗とピラミッドの秘宝が開催中です。

 

報酬はレアリティブラックのシーフ、黒猫大怪盗サバルです。

 

 

ついにレアリティブラックのシーフが来ましたね。

 

シーフは特殊なクラスなので、如何に強かろうと魔神のようなエンドコンテンツでは使うわけにはいかないんですよね。

 

元々、クラス特性が本体と言われてるクラスなので、最高レアリティとしてどんなアビリティを引っさげてくるのか、予想ができません。

 

 

ネット上では、ドロップ対象を倒した際に確定ドロップ、ドロップ率が他シーフより高い、確定ゴールドゲット……etc

 

いろんな予想が飛び交ってますね。

 

 

 

上記のようにシーフはクラス特性が本体なので、コスト下げの必要性は特にないかもしれません。

 

メインデータは下限教なので1400収集しますが、サブはほどよくいけるとこまでって感じですかね。