アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

B:癒し手イーリス 第二覚醒

f:id:islaisla:20171106165514p:image

 

 

レアリティゴールドのヒーラー、癒し手イーリスを第二覚醒しました。

 

実は10月30日には覚醒してたんですが、書くのをすっかり忘れてました。

 

 

ヒーラーについては書く必要も無いかと思いますので割愛。

 

 

なので、早速イーリスの話。

 

f:id:islaisla:20171106165833p:image

 

 

いつもの覚醒前ステータスから。

 

イーリスは王子ランクボーナスですぐに手に入るので誰しも一度はお世話になっているユニットですね。

 

 

その性能はオーソドックスなヒーラーです。

 

 

第二覚醒はハイエロファントなので、ステータスの上がり幅が大きく、ヒーラーとしての性能に磨きがかかりますね。

 

 

特性で状態異常無効なので毒マップや麻痺的に強いのも嬉しいです。

 

 

今後もサブのメインヒーラーとして活躍してもらいます。