アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:1月召喚結果

f:id:islaisla:20180101201045p:image

 

明けましておめでとう御座います。

今年も元気にブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

さて、あんな事を言ったものの、初詣やらなんやらに出かけていたら結局、朝4時からレジェチケを引いていました。

 

 

早速結果を。

今回も画像容量の節約で4枚分の結果だけ。

 

 

f:id:islaisla:20180101201256p:image

 

f:id:islaisla:20180101201318p:image

 

f:id:islaisla:20180101201347p:image

 

f:id:islaisla:20180101201409p:image

 

 

真っ白でした。

ミアは持っていなかったので、悲しみを背負わずに済んで良かったです。

 

 

 f:id:islaisla:20180101202502p:image

 

さてさて、この1月1日、遂にレアリティブラックの衣装違いが登場しました。

もちろん、引くしかないという事で。

 

 

f:id:islaisla:20180101201850p:image

 

f:id:islaisla:20180101201955p:image

 

 無料分がまだ残っていたので、取り敢えず。

 

 

さて、ここからが本番です。

狙いはイリスとケイティの両方。

 

f:id:islaisla:20180101202856p:image

 

f:id:islaisla:20180101202959p:image

 

f:id:islaisla:20180101203116p:image

 

 

無事に二人とも出ました。

 

画像を撮ったタイミングの問題がありますが、イリスは確定黒のタイミングできちんと確保。

 

 

イリスは本当に可愛いですね。

本当に可愛い。

またのんき先生は天才だと思います。

 

 

 

※1月1日追記

 

f:id:islaisla:20180101232444p:image

 

というわけで年末に引けなかったアンリを狙って、追加投入しました。

 

f:id:islaisla:20180101232523p:image

 

f:id:islaisla:20180101232539p:image

 

 

今回はピックアップがとても仕事をしてくれたので、助かりました。

 

育成が本格的に追いつかなくなってきたところで、1.5倍キャンペーンが来るというのはありがたいです。

 

 

 

※1月4日追加

神聖結晶のおまけがつくのがメンテ前までだったので、1.5倍に備えて購入するために調整(?)で召喚しました。

 

ピックアップがモルテナ以外持っていなかったので、ピックアップに挑戦。

 

f:id:islaisla:20180104142213p:image 

 

流石に黒は出なかったものの白がいっぱい出ました。

 

 

 

※1月11日追加

 

f:id:islaisla:20180112140026p:image

 

シェルト狙いで白天井までの5回だけ引きました。

うっかりスクショを忘れるという体たらく。

 

確定白はロレッタで、他はフーリが2人と金2人でした。

 

 

 

※1月25日追加

 

f:id:islaisla:20180126170550p:image

 

 

ついにレアリティブラックのヴァンパイアロードが来ましたね。

 

 

天井まで16回ということで挑戦。

 

f:id:islaisla:20180126170802p:image

 

f:id:islaisla:20180126170954p:image

 

f:id:islaisla:20180126171010p:image

 

 

なんとも言えない結果に終わりました。

 

まだ手料理25個じゃないので引こうかな…

 

 

 

※1月31日追加

 

f:id:islaisla:20180201164918p:image

 

f:id:islaisla:20180201164852p:image

 

f:id:islaisla:20180201165017p:image

 

アイシャ狙い、次点でトワ狙いでピックアップ。

 

見事に打ち抜きました!

 

 

なんだかんだで手料理25個行かず。

 

2月は18個貰います。