アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【青鬼娘と鬼一門(前半)】

f:id:islaisla:20180208145350p:image

 

 

収集型緊急ミッション、青鬼娘と鬼一門が開催されました。

 

報酬は鬼の蒼角の鬼娘リンドウ。

 

 

鬼は高ステータスの常時範囲攻撃ユニットなので、ゴーレム受けのユニットを持ってない人にとってはありがたいユニットですね。

 

 

今回はこまめにやったので、前半終了時にメインが481個収集といい感じ。

 

 

 f:id:islaisla:20180208145728p:image

 

サブはというと565個でメインより集めてました。

 

今回はサブも下限で頑張ろうと思っています。

 

 

f:id:islaisla:20180208145832p:image

 

 ストーリー的には酒呑童子がいなくなり、鬼のトップを巡る派閥争いが始まり、それを止めたいリンドウが、鬼刃姫がいる王子軍に助け(?)を求めにきた、という話。

 

バレンタインに合わせて、お祭りマップもありました。

 

 

後半も頑張っていきましょう。