アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:大討伐ミッション【不死者たちの狂宴】

f:id:islaisla:20180215050331p:image

 

 

大討伐ミッション、不死者たちの狂宴が復刻開催されました。

 

 

f:id:islaisla:20180215050605p:image

 

f:id:islaisla:20180215050620p:image

 

 

メインもサブも半端な数で終了です。

 

終了を収集型緊急ミッションと被せないで欲しいですね。

 

早めに終わらせておけって話ですが。

 

 

最後のドラゴンゾンビまでは特に苦戦することもなく、ブロック役と範囲火力という基本の戦術で対処が可能。

 

やはり、復刻大討伐は難易度が控えめですね。

 

 

ただ、ドラゴンゾンビに対してはきちんと対処法を考えておかないと壊滅します。

 

 

開催当時は銀ユニの55アビも無かったわけで、先人達は尊敬に値しますね。