アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:3月召喚結果

f:id:islaisla:20180309045435p:image

 

 

そういえば書くのを忘れていましたが、いつも通り1日の朝四時にレジェンド召喚を行なっていました。

 

 

サクサク結果を。

 

f:id:islaisla:20180309045743p:image

 

 

ログボで早速黒。

 

しかも、欲しかったエマ。

幸先がいいです。

 

 

f:id:islaisla:20180309050303p:image

 

続いて500チケット。

 

 

f:id:islaisla:20180309050347p:image

 

寝室黒のスプラでした。

 

 

f:id:islaisla:20180309050428p:image

 

 

今月は課金控えめにしようと思うので、1000チケでラスト。

 

f:id:islaisla:20180309050501p:image

 

 

まさかのエマ即被り。

嬉しいけど嬉しくない複雑な気分になれました。

 

 

 

※3月8日追加

 

f:id:islaisla:20180309050559p:image

 

新クラスであるサッパーのドリー狙いで召喚。

 

 

f:id:islaisla:20180309050832p:image

 

9回引いて白3人という引きの強さを見せましたが、肝心のドリーは無し。

結局は引き強ではなかったオチでした。

 

 

 

※3月11日追加

 

なんとなくツイッターを見ていたら召喚してる方を多数見かけたので、ノリで。

 

f:id:islaisla:20180312144858p:image

 

 

こんばんは、クルル。

 

 

※3月15日追加

 

本日、誕生日でした。

 

そんなことは一切関係なく。

 

f:id:islaisla:20180317115733p:image

 

ただただ、ワンダーハートがめちゃくちゃに搾り取りにきていました。

 

f:id:islaisla:20180317115818p:image

 

f:id:islaisla:20180317115841p:image

 

天井到達したのでピックアップ2を引いたわけですが、アリスでした。

 

f:id:islaisla:20180317115937p:image

 

f:id:islaisla:20180317120010p:image

(ドロテア以降)

 

f:id:islaisla:20180317120031p:image

 

f:id:islaisla:20180317120053p:image

 

 

ドロテア未所持だったので嬉しいです。

 

しかし、前回も書きましたが本当にピックアップが全く仕事をしてくれなくなりました。

仕事してるのは辛うじて金のリノくらい。

 

サクッと出てくれると気が楽なのですが。

 

 

さて、月初めに今月は控えめとか何とか宣っていた私ですが、田中には勝てなかったです。

 

金光聖母が今月末に来たりしたら手料理25個も余裕ですね。