アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:4月召喚結果

f:id:islaisla:20180403115620p:image

 

 

毎月恒例の召喚結果です。

 

サクッと1000チケまでの結果を。

 

f:id:islaisla:20180403115657p:image

 

f:id:islaisla:20180403115715p:image

 

f:id:islaisla:20180403115741p:image

 

 

ナタク来ました。未所持黒はいつ手に入れても本当に嬉しい。

 

 

 

f:id:islaisla:20180403115910p:image

 

さて、月も変わったということで早速召喚を行いました。

 

今回の狙いはもちろん新規追加黒のスーシェンです。

 

f:id:islaisla:20180403120006p:image

 

当然のように天井には到達しました。

 

 

f:id:islaisla:20180403120038p:image

 

f:id:islaisla:20180403120057p:image

 

 

しかし、無事に天井からスーシェンが出てくれたので一安心。

久しぶりにピックアップが仕事してくれた気がします。

 

ちょっと銀を引きすぎてる気もしますが、目的のキャラが出れば他はおまけです。

 

 

※4月6日追加

 

f:id:islaisla:20180408235242p:image

 

限定の二人を狙っていざ行きます!

 

f:id:islaisla:20180408235313p:image

 

取り敢えず石がなかったので2回だけ。

白で期待しましたが、ベルゼッタでした。

 

f:id:islaisla:20180408235414p:image

 

そして、改めて引きました。

(PC版で引いたため、こちらの石の増減は無し)

 

f:id:islaisla:20180408235500p:image

 

 

まさかの1発目からフィオレが出てびっくりしました。

 

そこからサクッとメーリス。

白がめっちゃ出て、メーリス二人目。

 

合計19回目でようやくネーニャ。

ネーニャが出ねーにゃ、というダジャレを言う羽目になりました。

 

メーリスがハマらなくて良かったです。

金も数が多いのでピンポイント狙いは怖いですね。

 

ともあれ、無事に2人とも手に入って良かったです。

 

 

 

※4月18日追加

 

f:id:islaisla:20180420201257p:image

 

 

狙いはティール。

あわよくばデューオ。

 

f:id:islaisla:20180420201409p:image

 

懲りずに追加しました。

 

f:id:islaisla:20180420201456p:image

 

 

白天井、黒天井3つ前で黒を引くと損した気分になってしまいます。

 

Sレジェには到達してるので、更に割るかは悩みどころ。

 

 

今週末は、オンリー即売会の割るのですがあるので、またその後に神殿に行こうかなと思います。

 

 

※4月22日追加

 

f:id:islaisla:20180424000012p:image

 

宣言通り、割るのです記念でティール狙いの召喚です。(召喚画面の画像と召喚結果の画像は少しタイミングが異なります。)

 

f:id:islaisla:20180424000205p:image

 

まずは20連。

特に感想はありません。

 

f:id:islaisla:20180424000413p:image

 

f:id:islaisla:20180424000652p:image

 

追加で8連しましたところ天井からデューオ、直後にティールが出てきました。

 

 

おまけ

 

f:id:islaisla:20180424001018p:image

 

飲み会で引いてもらいました。

可もなく不可もなくですね。