アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【渚に咲きし水着騎兵】

f:id:islaisla:20180726142627p:image

 

 

牧場型緊急ミッション、渚に咲きし水着騎兵が開催されました。

 

水着一番乗りは昇格キャリーです。

 

 

牧場型は25%を如何に勝ち取るかで周回回数が大きく変わりますね。

 

 

f:id:islaisla:20180726142659p:image

 

今回は内容を先に。

 

と言っても、キャリーさんが訓練してたら海で訓練することになり、遊びに行くと勘違いしたキャリーさんが水着を着てきてしまった。

 

シンプルな話ですね。

 

神級では水着フーリもお披露目されました。

 

 

水着召喚は8月中ばでしょうか。

 

 

 

f:id:islaisla:20180726142637p:image

 

こちらがメインの結果。

基本的にキャリーさん2人、聖霊2人で合成。

 

数えるのを忘れましたが、確か14人くらいで下限になったかと思います。

 

 

f:id:islaisla:20180726142649p:image

 

こちらがサブ。

 

同様にキャリーさん2人、聖霊2人で合成してましたが、後半はキャリーさん3人、聖霊1人に変更。

 

なかなかのハマりっぷりで20人近く合成する羽目に。

 

 

結果的にどちらも下限にできたので大満足でした。