アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【悪霊の迷宮Ⅻ】

f:id:islaisla:20180830133927p:image

 

 

GR型緊急ミッション、悪霊の迷宮Ⅻが開催されました。

 

毎回言ってる気もしますが、もう12回も開催してるってすごいですね。

 

 

 

f:id:islaisla:20180830133936p:image

 

 

今回の追加ミッションはこちら。

 

『ト』『ラ』を含む名前禁止で、敵が大量のトラなのは中々に笑えました。

 

一部の界隈で、ラテリア級(トラのHPが減ってるため最初から猛ダッシュ)なんていうのが流行ってたようです。

 

 

他にはマグマゴーレムが現れたりと、普通に高難易度のミッションもありました。

 

 

 

悪霊の迷宮は定期開催されることもあり、無理に割ってまでコンプはしてません。

 

コツコツやってればいつかコンプリートが埋まるでしょう。