アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【東方のかぶき姫(前半)】

f:id:islaisla:20180906123724p:image

f:id:islaisla:20180906123732p:image

 

 

試練型緊急ミッション、東方のかぶき姫が開催されました。

 

報酬は道化師の千両かぶき姫 紅牡丹。

 

 

道化師は運が絡みますが、低コストとは思えない性能をしているため、初心者にこそありがたいユニットだと思います。

 

 

f:id:islaisla:20180906123741p:image

 

 

内容は至ってシンプル。

 

魔物の出現により、かぶき姫だけになってしまったため、歌舞伎劇を行う事が出来なくなってしまった。

しかし、こういう世の中だからこそ歌舞伎で人々を元気付けたい。

王子達の大立ち回りを見て、歌舞伎を手伝って欲しい。

 

という流れです。

 

 

紅牡丹が茨木童子の歌舞伎を始めた際は、王子達はあてちゃんでぼっこぼこにしたことでしょう。

 

東方ミッションということは、後半ミッションは鬼達が目白押しに期待です。