アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【浮遊石とドワーフの養娘(前半)】

f:id:islaisla:20181004141300p:image
f:id:islaisla:20181004141237p:image

 

 

試練型緊急ミッション、浮遊石とドワーフの養娘の前半が開催されました。

 

報酬はサッパーのマイン。

 

サッパーは二人目ですね。

エレメンタラーのようにキャラクター毎にトークンが異なるようです。

 

 

マインは範囲攻撃の近接トークンみたいですね。

どうなるのか楽しみです。

 

 

 

では、ミッションの中身を見ていきましょう。


f:id:islaisla:20181004141248p:image

 

 

今回のストーリーは、浮遊石を管理して欲しいということで、王子軍が呼ばれたわけですが、盛大に歓迎という言葉の意味を勘違いしたマインの熱烈な歓迎から始まりました。

 

そのあとは安定のグスタフ。

 

例に漏れず、くぐつを大量に掘り当ててくれました。

 

 

そして、やっぱり出てきたゴブリン。

今回は女王は相手取らずに三姉妹だけでした。

 

浮遊石が関わるということは、後半で空飛ぶガトリング装備のゴブリン女王が登場するということでしょうか。

 

ゴブリン女王はどこへ向かっているのか。

 

 

そして、メルアビスの販促ミッション。

 

大量のグレーターデーモンが出てくるミッションで、うまく足止めしつつ遠距離火力で削る必要がありました。

 

メルアビスのスケルトンを上手く使ったり、レンジャーのトラップを使ったりして、何とかするのが正攻法でしょう。

 

メインはレアリティの暴力で何とかしましたが、サブが中々苦戦しました。

 

 

 

 

マインは見た目がどストライクなので、来週手に入るのが楽しみです。