アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:12月召喚結果

f:id:islaisla:20181201180014p:image

 

 

もう今年も終わりに近づいていますね。

なんだかんだで12月。

月が変わったということは、そうレジェチケのお時間です。

 

 

まずはログインボーナスのレジェチケから。

 


f:id:islaisla:20181201175950p:image

 

エクスでした。

初っ端から黒で思わずニッコリ。

 

引き続き500チケ。


f:id:islaisla:20181201175925p:image


f:id:islaisla:20181201180046p:image

 

トトノでした。

 

 

そして1000チケ。

 


f:id:islaisla:20181201180023p:image
f:id:islaisla:20181201180003p:image

 

まさかのグレース。

未所持黒がまた1人手に入りました。

 

 

そして調子に乗って1500チケ。


f:id:islaisla:20181201180032p:image


f:id:islaisla:20181201175941p:image

 

 

フェルミでフィニッシュ。

 

黒2で未所持も出ると今月は幸先の良いスタート。

先月のうちに新規黒は引けたので、今月はスタートダッシュをしないで温存できます。

クリスマスや正月もあるのでできれば中旬以降まで石は取っておきたいですね。

 

 

 

※12月6日追加

 

f:id:islaisla:20181208175801p:image

 

エウシュリーの最新作、封緘のグラセスタとのコラボを記念して、あちらのメインイラストレーターの夜ノみつき先生が描き下ろした、メイドのアリエルが召喚に追加されました。

 

イラストレーターコラボなので、期間限定ではなく恒常追加です。

 

というわけで、早速召喚タイム。

 

 

f:id:islaisla:20181208180743p:image


f:id:islaisla:20181208180723p:image

 

 

まずは手始めに25回。

未所持のダルクをお迎え。

 

今回のピックアップ白は2人とも未所持なので、今回は副産物も狙えて美味しいです。

 

 

追加して、天井到達。


f:id:islaisla:20181208180733p:image


f:id:islaisla:20181208180715p:image


f:id:islaisla:20181208180705p:image


f:id:islaisla:20181208180655p:image

 

 

アーリーとアリエルをお迎え成功しました。

1天井で目的を全て達成して、強運継続中という感じ。

 

 

この後はクリスマスや正月も待っているので、石の浪費をせず済んで良かったです。

 

 

 

※12月20日追加

 

f:id:islaisla:20181220231001p:image

 

クリスマス召喚がやってまいりました。

今回の狙いはあくまでカノン。

こねこねは出たらラッキーという感じで。

 


f:id:islaisla:20181220230950p:image

 

まずはサクッと10連。

アーリー、君は前回のピックアップだろう。

 


f:id:islaisla:20181220230928p:image

 

 

引き続き引いていきます。


f:id:islaisla:20181220230919p:image


f:id:islaisla:20181220230941p:image

 

 

無事白天井でカノンちゃんゲットです。

 

スタンプカードが無事にSレジェ到達しましたので、ここで撤退。

 

正月に備えなくては。