アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【叛逆の槍と覚醒の魔王(後半)】

f:id:islaisla:20181206132638p:image
f:id:islaisla:20181206132700p:image

 

 

5周年記念試練型緊急ミッション、叛逆の槍と覚醒の魔王の後半が開催されました。

 

いきなりの展開で☆を落としたりもしましたが、なんとなサブも☆27を取ることができて安心です。

 


f:id:islaisla:20181206132648p:image

 

ストーリーの内容を見ていきたいと思います。

 

今年もみんな大好き、ゴブリン達による人文字ならぬゴブ文字をやってくれました。

そしてフィニッシュは安定の爆走キャリーさん。

 

物語は魔王が真の力を取り戻す所から。

遂に本当の力を発揮しはじめた魔王。全ての攻撃を無効化し、貫通30000の遠距離攻撃をしてくるという過去一番の強敵でした。

既に王子達を敵とは見なしておらず、積極的に排除する動きは見せずに去っていきました。

 

シャディア曰く、まだ対抗しうる力があるかもしれないということで、今後はそれを手に入れてくストーリーが展開されていくんでしょう。

 

ストーリーミッションは工業都市に行ったから、その辺りは緊急ミッションで進んでいきそうですね。