アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【誘惑のバレンタイン戦線(前半)】

f:id:islaisla:20190214143823p:image


f:id:islaisla:20190214143834p:image

 

 

試練型緊急ミッション、誘惑のバレンタイン戦線の前半が開催されました。

 

今年のバレンタインミッションです。

報酬はプラチナに昇格した、甘恋の山賊娘リーフ。

 

 

ミッション内容を見ていきます。


f:id:islaisla:20190214143909p:image

 

今回は女王アリに操られた魔物達がチョコを集めていて、各地のチョコの素材が無くなっているというお話。

内容としては極めてシンプルです。

 

極級では、久しぶりのケンキョこと白ゴブリンが登場。

舐めてかかってキャーした人も多いんではないでしょうか。かく言う自分もやらかしました。

ゴブリンの攻撃速度で3900を連打してくるのに耐えれるユニットはほぼいないですもんね。

 

サブは中々に苦戦しました。クロノウィッチを育成したりしてなんとか☆15は獲得しましたが。

 

 

後半は間違いなく女王蟻が出てくるでしょうね。

後半のストーリーではどのキャラが出てくるか楽しみです。